BAのラウンジは流石に広かった。食事も各種取り揃えられており、思わずフルイングリッシュブレックファストを食べてしまった。BAも、CXも、VSもイギリス系の航空会社はビジネストラベラーの事を非常に良く考慮している。機能性を追求しつつも、遊び心を忘れていない。本当に快適だ。
朝焼けのヒースロー空港。
そして、アムステルダム スキポール空港。ターミナルはそこそこの広さなのに、滑走路がやたらと多い空港だ。
ベンツEクラスのタクシーを欧州では多く見かける。オランダの町並み。
球根が山積み。
えー、仕事のことはかけませんので、いきなりまた夜に飛びます。帰りは、順調に終わったので数時間早い便へ振り替え。City Airport行きのエンブラエルに搭乗。初めて乗った機材だが、天井が高くて窮屈感がなく快適。シティエアポートは、到着後到着して15分後には市内行きの電車に乗れる。便利だなぁ。
Slone Sqのライトアップ。ここは、2002年の赴任当初に一月ほど短期滞在アパートを借りて住んだ懐かしい場所だ。んー、あの頃は若かったなぁ。Pimlicoにあるイギリス人同僚のお勧めのパブ The Orangeへ。オリジナルのビールがおいしかった。
雰囲気もなかなか良かった。
前菜は牡蠣。
メインは、イノシシ肉。んー、おいしかったなぁ
0 件のコメント:
コメントを投稿